今日は私の誕生日、72歳になりました。
若い頃には想像もできなかった年齢です。
30歳過ぎれば大人になって悩むこともなくなると思った若い頃。
いくつになっても成長することなく、年齢だけを重ねました^^;

諦める事や、自分のことが見えてきて、
若い時ほどあたふたしなくなったことが良いのかなと思うこの頃ですが・・・。




今日も暑かったですね~。
グダグダ悩むよりも日々を精いっぱい生きるだけと単純に考えるようになりました(笑
この点、猫と同じような思考回路なのかもしれません。
猫の生き方悪くありませんね。

ビビちゃん、もう少しだから頑張ってね!


真夜中の0時じゃ、ご飯は出ていない。
きっと日中は暑さをしのいでいるんだろうな。
子供たちが寝静まった頃にご飯を食べ、急いで仔猫のもとに帰る。
そんなきつきつな生き方をしているビビ。

がんばれ、もう少しだけ・・・

捕獲の予定は7月8日に決まりました。
動物病院が前日まで夏休みだそうで、それに合わせてのことです。

今朝もご飯を出しに行った先にビビは待っていました。
私を見ても逃げなくなったことが嬉しいような、悲しいような・・・
外で生きる為に人を見定めていると思うとね。

仲が良いんだか悪いんだか・・・結構くっ付いて行動する二人です^^
KIMG8210


――――――――――外猫&ビビの記録――――――――――
監視カメラに画像は記録されていませんが
朝出したご飯が減っていたので、お昼に追加しました。





――――― 同じ時期に書いた過去blogコーナー ―――――
2021年6月30日(エキサイト)

以下は続きから
2020年6月30日(エキサイト)

2019年6月30日ー無し

2018年6月30日ー無し